top of page

プロフィール写真

  • 2014年7月6日
  • 読了時間: 1分

先日、吉田 翔太郎くんにプロフィール写真を

撮ってもらったのですが、その分があがってきました。

使い切りカメラで撮ってもらったのですが、

この生々しい質感がいいですね! 撮られることは滅多にないので緊張しました。 吉田くんのブログはこちらから http://blog.livedoor.jp/shohphoto/archives/39710537.html

img565.jpg


 
 
 

コメント


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page